当団は現在、クラウドファンディングを実施しております。

コロナ禍での財政難により、楽器修理費や練習会場費の捻出が難しくなっており、今年度の定期演奏会の開催が厳しい状況です。

クラウドファンディングは10/1から開始しており、クラファンサイト「CAMPFIRE」にて実施中です。

詳細情報・ご寄付は

【東京大学ブラスアカデミー】定期演奏会で最高の演奏をお届けしたい! – CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp)

こちらのリンクをご参照ください。

現在【80万円】のご支援をいただいております。心より感謝申し上げます。

1stゴールまであと20万円ですが、nextゴールとして+90万円を予定しております。

ぜひ一度上記ウェブサイトをご覧いただき、ご賛同いただけた方はどうかご協力お願いいたします。ささやかながらご寄付へのお返しも用意しております。

皆様とともに定期演奏会をつくりあげたい、と団員一同、切に願っております。

再度になりますが、ウェブサイト(【東京大学ブラスアカデミー】定期演奏会で最高の演奏をお届けしたい! – CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp))では、曲目発表や曲紹介、パート紹介などの企画を予定しております。ぜひ一度ご確認ください。

NEWS一覧に戻る